千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

ハッピーエブリデイ のスパインテック

 
この記事を書いている人 - WRITER -

日の出まで雨が降っていた木曜日。
南西からオフショアに変わり、ウネリ整い始めた9時。
波のサイズはムネカタたまにアタマ。
左右に楽しめるブレイク。
南西ウネリなのでレフトは数回アクションを入れて短め。
ライトが岸まで長く乗れる波。
水温は14度、やや冷たくなりブーツは必要です。
今朝はハッピーエブリデイ のスパインテックでサーフィン。
PUで使い始めて丁度2年になるハッピーエブリデイ 、全く飽きる事が無く奥深い性能。
昨年末からスパインテック も使い、乗り比べている現在。
海外のコンテストサーファーも多く使っているハッピーエブリデイはパフォーマンス性能高く、それでいて一般のサーファーにはとても乗りやすい性能になっているのが特徴のモデル。
ショートボードを長年使っている僕自身と既にこのモデルを使っている方にとって、これほど理想的でどんなコンディションでも自分のライディングを引き揚げてくれるのは初めてなトライフィンボードです。
サーフィン歴が浅く、まだ横に走れるだけの方にもレベルアップの助けになり、サーフィン歴の長いベテランサーファーには是非乗って驚いていただける性能です。

発売当初からPUで使っている方は2年が経ち、そろそろ新しくしたいとお考えでしたら、同じお気に入りのモデルをEPSフォームのスパインテック で乗ってみるのもお勧めです。
今朝の様な無風でしっかりとした波質なら、いつも使っているハッピーエブリデイ は更にスピードを上げて走り、キレの良いリップアクションからボードのしなりを効かせたカットバックまでも成功させてくれます。

久しぶりに水量多くサイズのある満足感高い良い波でした。
午後も弱いオフショア。
今日から2月、日曜日には立春を迎えます。
冬物アパレルは50%OFFのクリアランスセール開催です。
 EPSスパインテック 調子良いです。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2024 All Rights Reserved.