千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

Ci M23

2023/05/08
 
この記事を書いている人 - WRITER -

弱い雨と南風の日曜日。
ヨレの強いブレイク。
波のサイズはムネ。
あまり強まってない風波。
水温は再び15度を切って冷たくなっています。
明日は午後からお休みになります。
ニューモデルのM23。
一見するとミッドレングスと同じカテゴリーのM23。
ミッドレングスとは色々な部分で違いがあり、実際に持っていただくと異なったデザインである事を直ぐに感じていただけるM23。
トライフィンショートボードを大きくしてボリュームを増やしたデザインなので、安定感は高く、ロングと競えそうなパドルスピードの性能です。
まだモデルロゴが決まっていない昨年に試乗を行い様々なコンディションで使いましたが、とても乗り易く多くの波を捉える事が出来、大きなフォルムながら軽快なパフォーマンスが可能です。
アルさんが現役の頃にデザインしたM13というロングセラーのモデルをここ数年ブリットがリデザインを手掛け、デボンたちがテストを行いオリジナルのM13よりも数段乗り易くしたのがM23。
初心者から上級者まで様々なコンディションで楽しむ事ができる、乗り易さを追求されたハイブリットモデル。

久しぶりにサーフィンを復活したけど短いショートボードを用意したらまるで乗れなかった。
長年ショートボードを続けているけど最近乗れる本数が減って満足感が低い。
サーフィンを始めたけどなかなか波に乗れてない。
年齢的に体力が落ちてるので、フォローしてくれるサーフボードが欲しい。
ショートボードの他に長めのボードも乗りたいけど、パフォーマンスも楽しみたい。

というサーファーにお勧めなM23、低価格の設定も魅力です。
6’6″ 〜 134,900円税込みからご用意しています。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2023 All Rights Reserved.