千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

ギミックのカルマモデル

 
この記事を書いている人 - WRITER -

低気圧が通過する日曜日。
大荒れの千葉外房。
どこもサーフィン出来ない危険なコンディション。
午後は更にサイズ上がっています。愛知県に出荷準備のギミックカルマモデルは女性がカスタムされた6’3″。身長165cmの女性の手にも馴染みやすい様にテーパーレールにして幅も少し細くしたカルマ。
女性でもドルフィンスルーの出来る容積にして扱いやすく上達できるサイジングにしています。

ギミックカルマモデルは人気のミッドレングスの特徴である多くの波に乗れる楽しさと、ショートボードのフェイスを自由に動けるマニューバー性の両方の良い部分を取り込んだデザインなので、休日のサーフィンがとても充実するサーフボードです。

ギミックカルマモデル 132,000円
濃淡レジンカラー  24,000円
5フィンチャージ  5,000円
税込合計金額 177,100円。

全ての取り扱いサーフボードは、遠方の場合でもお電話やメールを使ってカスタムオーダーとご注文を承っていますので、いつでも相談してください。

ギミックのカルマモデルは使われている方にとても評判の良いサーフボードです。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2024 All Rights Reserved.