千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

4/3mmブラックレーベルとM23

 
この記事を書いている人 - WRITER -

ウネリ弱い金曜日。
どこも岸寄りのブレイク。
波のサイズはヒザモモ。
たまにコシサイズ。
砂が堆積してる場所を探してのサーフィンになります。
気温13度水温17度、ウエットスーツは冬用がお勧め。
今夜、東海上に低気圧が発生するので、多少の変化がありそうです。
ウネリ弱い今朝もギミックのツインフィンでサーフィン。
ウエットスーツは今年一年の内7ヶ月活躍してくれている4/3mmブラックレーベル。
体を冷やさないように、気温か水温が下がると常に使う4/3mmジャージスーツ、年間の半分以上の日数を使う場面があり、軽くて保温力が高いので常にサーフィンを良い状態に保てるウエットスーツです。

秋にオーダーされた方からも現在高評価をいただいてますので、年末から1月末まで5,000円引きのオーダーキャンペーンを開催しますので、3月から使う準備に利用してください。

着て頂かないと判らない使用感ですが、寒いシーズンに軽量な薄手3mmスーツと同じ着心地感で冷えなくサーフィンを楽しめる4/3mmオールジャージスーツです。
13年ぶりぐらいに復活して、朝サーフィンご一緒した57歳の安達さん。
沈められない7’4″のモールドボードで苦戦していたので、ご用意したニューボードは来年から本格的に販売されるM23のレングスは6’8″。
朝の一本目から長く乗れていた安達さん。
久しぶりにサーフィン復活される方や、現在お使いのサーフボードであまり乗れてない方にお勧めの使いやすいサーフボードです。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2022 All Rights Reserved.