千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

冬用ブーツのご予約受付

 
この記事を書いている人 - WRITER -

雨で始まった5月最初の日曜日。
10時前までは無風から弱いオフショア。
波のサイズはカタ〜アタマ。水温は15度。南東のウネリがアップしています。今朝も左右に楽しめるコンディション。
不安定な天候が続く今年の大型連休。

5月8日まで冬用ブーツのご予約を承っています。
出来上がりの商品到着は11月の予定です。
日本の専門工場で丁寧に製造していますので作れる数に限りがある為、フリー在庫は少量しかご用意が無く、ブーツのシーズンには直ぐに完売になる商品です。

普段履いている靴は27.5cmか10インチなので、僕はXLを使っています。
締め切り迫っていますので、お電話でのご注文も大丈夫です。04-7096-0173

SからXXLまで試着していただけるサンプルをご用意していますので、一度履いてからサイズの選択が可能です。
毎年とても評価の良い冬用サーフィンブーツ。
履いている事を忘れるぐらいフィット感が良く、防水防寒性能と耐久性の高さが評価されている冬の人気商品です。
ブーツ嫌いで今まで使っていなかった方も喜んで履いていただけ、実際に使うシーズンの前には完売してしまうサーフブーツです。

サーフィン後でもブーツ内は濡れてないので、足先が冷えてしまう事が無く、履き始めてからサーフィン中にブーツ内の空気が抜けて足にぴったりとフィットした状態をキープして2時間ぐらいのサーフィンを楽しめます。

冷たい水温でブーツを履かないと全身を冷やしてしまい、運動能力はどんどん低下してしまう冬場のサーフィン。
多くの方が高評価するサーフィンブーツを次の冬は準備してください。



この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2022 All Rights Reserved.