千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

冬のブーツご予約

 
この記事を書いている人 - WRITER -


ファンウエーブな土曜日。

風弱くクリーンな海面。

波のサイズはコシムネ。

左右に乗れる緩めなブレイク。

水温暖かく、トランクスにタッパー。

午後は弱いオンショアになっています。

冬の必需品サーフブーツ、ご予約受付開始いたします。税込価格8,800円。
現在、店頭にはM、L、XLのサンプルが届き、試着してサイズを決めていただきお渡しは11月中旬を予定しています。(まだ販売できる物はありません)

日本の専門工場にて全て手作業で作成していますので数に限りがあり、実際に使う12月末には完売してしまっている商品です。


様々なサーフィン専用ブーツがある中で、防水性、防寒性、耐久性が特に優れ、ブーツが嫌いで今まで履いていなかった方もこれなら大丈夫と言っていただける商品です。

販売開始から数年経ち、冬用ブーツでこれほど話題になり高評価の商品は初めてです。

発売当初から少しづつ改良が加わり、現在のは完成されたサーフブーツになっています。
写真は僕が前回の春まで使用したブーツになり、2回の冬を使い切り全く壊れていなく浸水も無いので、また次の冬も使う予定の物です。
2時間のサーフィン後も浸水はほぼ無く、中は乾燥した状態になっています。

寒さを我慢するなら履いた方が快適でサーフィン自体も調子が良く、海上がりは簡単に裏返して洗えるのも衛生的でこのブーツの評価される部分です。

販売される全てのサイズは
S 22-23cm、M 24-25cm、L 26-27cm、XL 27-28cm、XXL 28-29cm.
現在、御来店の難しい場合はお電話でのご予約も承っています。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2021 All Rights Reserved.