千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

カスタムボード

 
この記事を書いている人 - WRITER -


ファンウエーブな火曜日。

朝から無風でクリーンなブレイク。

波のサイズはコシムネ。

弱めのウネリですが形良いピークが沢山あり、左右に楽しめるコンディション。

水温は23度、ウエットスーツはスプリング〜シーガルが快適。

12時が干潮。

干潮の時間はサイズ下がり速めのブレイク。

風吹かず穏やかな火曜日のサーフィン。

今朝はフィッシュビアードでサーフィン。
Ciフィッシュとフィッシュビアードは手放せないツインフィンボードです。

昨年からご一緒しているサーフィン歴7年の東原さん。
パドリングからテイクオフ、現在はライディングフォームを修正してメキメキ上達している58歳。
5’10″のMWJを使い、今回のカスタムはロケットワイドの6’2″容積は33,8L。
これからの年齢を考慮して、レングスと容積をバランス良くサイズアップ。

Ciミッドとウルトラジョーを使い、スムースなテイクオフからスピード感あるライディングを練習中の林さんは59kg。
重心移動の練習になる初めてのツインフィンはCiフィッシュの5’8″。
お体に合わせて容積を下げた、沢山乗れて練習になるフィッシュボード。

九州に送られたCiミッド、バフ掛けのオプションは8,000円。

ホグレットとT-LOWをお使いの方のCiフィッシュ5’7″は栃木県に発送のカスタム。
体重に合わせて容積を下げてコントロール性を良くしたタイプ。

春にいただいたカスタムボードの到着は前半が終わり、後半分の加工は始まっていますのでこれから順番に到着予定です。


ご予約頂いているCiミッドの完成品は9月末からの到着で連絡が来ています。
ニューモデルのツインピンはゆっくりですが店頭在庫が入荷しています。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2021 All Rights Reserved.