千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

冬のウエットスーツ

2019/12/22
 
この記事を書いている人 - WRITER -


北風の土曜日。

波のサイズはムネ。

沖の風が影響して、ややヨレのあるコンディション。
暖かい海水温度。

午後はもう少し風向き良くなりそうです。

暖かさとラクな着脱で、とても評判良い今冬のウエストスーツ。

1月の中旬以降の出来上がりになりますが、ウエストの伸縮発熱素材を使ったハイラインWKGモデルを10,000円引きの上記価格にて再びフルオーダーしていただけます。
(モアナのオリジナル企画になります。)

強い保温力とラクな脱着のロングジップタイプ。
シンプルなデザインのノージップタイプ。


インナーの分割パネルをボタンで留める仕組みなので開口はとても広く高い防水性能。

手首には海水の侵入を防ぐスキンを使ったステップカフ。

足首にも海水の吸い上げを防ぐアンクルカフが標準装備され、これによりWKGモデルは普通のサーフィンでは完全防水と言えるほど海水の浸入が防がれている冬用セミドライスーツです。
伸縮発熱素材との組み合わせで海水がまだまだ暖かい12月下旬の現在は熱すぎるぐらいです。

秋にオーダー出来なかった方は、ぜひこの機会に本格的な寒さの到来に準備してください。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2019 All Rights Reserved.