千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

Ciフィッシュ試乗ボード

 
この記事を書いている人 - WRITER -


朝は強い雨が降る月曜日。

満潮に近い時間はブレイクが見れないコンディション。

既に多くの方が様々なレングスを使い、沢山の良いフィードバックを頂き、波に乗る楽しさをたっぷりと楽しめるCiフィッシュ。

長年トライフィンのショートボードをお使いになり、フィンが2枚でアウトラインも個性的なフィッシュボードに対して、自分が使えるかが不安の方も多いと思います。

現在開催中のボードキャンペーンにてCiフィッシュをご購入予定でカスタムオーダーをお考えの方には試乗ボードをご用意しましたので、乗り味を体感してください。

現在は5’7″が1本だけになりますので、今回のキャンペーンにてカスタムオーダーかストックボードご購入の方を優先させて頂きますので、ご予約をお願いしています。

店頭の完成品ストックボードは数が少なくなっていますが、7月末ごろに再入荷がございますので、試乗されてからのご予約も承ります。

モアナ 04-7096-0173

夕方

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2019 All Rights Reserved.