千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

ファンウエーブとニューボード

 
この記事を書いている人 - WRITER -


梅雨空の日曜日。

今朝も無風。

ウネリ整い、全てのポイントで良い波の千葉南。

波のサイズはハラムネ時々カタ。

左右に楽しめるコンディション。

梅雨の終盤、地形良いポイントが増えています。

海水は暖かく、ウエットスーツはスプリング、このサンドバンクが一番良さそうです。
初心者の方から女性も楽しめる波が沢山あり、タイドの変化に合わせて一日良い波が続きます。


ご近所に住む田中さん、体重増加でニューボードはCiフィッシュの5’10″。
ミニの5’9″からの乗り換えは容積1Lアップだけですが、効果は大きかったようです。

ハイファイブから乗り換えの三上さんは67kg、新しいウルトラジョーは5’7″。

サンディエゴのラホヤでサーフィンを始めた水野さんは大きめのOGフライヤー6’1″。
静岡県に発送準備のネックビアード2スパインテックは54歳サーフィン歴20年の方からご注文。
佐川急便を使い送料は6,000円税別。
ダンボールを2重にして梱包していますので、寝かせてボードを引き出してください。
ダンボールを下敷きにクリアーのテープをカットしていただければ、その場でマスキングテープを剥がしてエアパッキンを開封していただけるようになっています。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2019 All Rights Reserved.