千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

ウルトラジョー

 
この記事を書いている人 - WRITER -

雨とオンショアの金曜日あさ。
ムネぐらいのウネリはありますが、かたち整はなくサーフィンの厳しいコンディション。

今日の夕方に風向きが良くなりそうです。
ニューモデルのウルトラジョーが日本の倉庫に到着しました。
チャネルアイランズ のラインナップの中でも、久しぶりに登場したたっぷりとボリュームのあるデザイン。
原型となるアベレージジョーをスマートにして動きの良いボトム形状に変更されているのが特徴のウルトラジョー。

CI社のホームページ内の動画を見られていると思いますが、沢山の波に乗れる事に優れ、アベレージジョーと違いリップアクションも行いやすいデザインに変更されています。

ショートボードを楽しみながらも、様々な理由で最近波に乗れる本数が減ってしまっている方や、サーフィンを久しぶりに復活する方にはとてもお勧めなモデルです。

2月に行ったカリフォルニアでは毎日このウルトラジョーを使い、初めてのサーフポイントでも多くの波に乗れて十分なドライブが効く性能に満足感が高かったのを記憶しています。

現在、5’7″、5’9″、5’11”  トライフィンFCS2が日本の倉庫に到着して出荷可能になっています。
ウルトラジョートライフィン 115,000円税別。

開催中のボードキャンペーン適用可能です。
明日から店頭にてご覧いただけ、ご注文承ります。
16:00 オフショアに変わり、整い始めています。
16:30良い波です。

17:30クリーンなムネカタ時々アタマサイズの素晴らしいコンディション。

海水はとても温かくなり、薄手のフルスーツは身体が火照ってしまうので、シーガルやスプリングが良さそうです。

暗くなるまでウルトラジョーでサーフィン。

日本の波質とも相性良いウルトラジョーのパフォーマンス、良い波とやっと温かくなった海水温度、身体は動き、感動してしまいました。

 

 


この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2019 All Rights Reserved.