千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

CI社からゼネラルマネージャー

2014/10/12
 
この記事を書いている人 - WRITER -

IMG_7129
昨日良かったポイントは弱いオンショアになってしまった水曜日。
IMG_7131
波のサイズはムネカタ、時々アタマオーバーのセット。
海水は温水プールの様な暖かさ。
IMG_7137
今朝は月曜日に日本に到着した、チャネルアイランズ本社のゼネラルマネージャー、スコットアンダーセンと一緒にサーフィン。
2011channelislands_00398
毎年僕が訪れるサンタバーバラCI社の総責任者、GMのスコット。
いつもファクトリー内を案内してくれ、新商品の解説を担当してくれるのが彼。
IMG_7048
サーフィン後はモアナに来店。
IMG_7050
いつもチャネルアイランズの事は何でも聞いてくれ、と言うスコット。
今回は通訳の方も一緒だったので、ニューモデルや選手が使っているサーフボードの事など、イロイロとたっぷり質問出来た午後。
IMG_7143
さらに波乗りが楽しくなるモデルが用意されているようです。

IMG_7052
うまくお箸を使いもりそばを食べていたスコット。

彼はサンタバーバラとファクトリーのあるカーピンテリアの間にある小さな街に住んでいて、数軒となりにはレイキーピーターソン、同じ待ちにはコナーコフィンやショーントムソンが住む環境。

来年のファクトリーツアーでは、僕の50歳の誕生日パーティーを、彼の住む街のテキーラバーで開催してくれるそうです。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2014 All Rights Reserved.