千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

冬用ブーツ

 
この記事を書いている人 - WRITER -

気温低く無風の火曜日。
弱くなった南西のウネリ。
波のサイズはコシハラ。
ヨレがありワイドなダンパーブレイク。
水温は暖かめですが、気温低く5/3mmセミドライでもやや冷えてきます。
そろそろブーツの準備が必要です。
ご予約の小林様、石橋様、小池様、關様、加島様、植原様、鈴木様。
冬用ブーツが再入荷しました。7,700円税別。
東北で毎年テストされ、継続して販売している冬用ブーツ。
2時間のサーフィンでも浸水はなく、ほぼ乾燥した状態なので足の冷えが少なく、足裏の多く加重される部分には補強材が貼られているので長い耐久性があります。
ブーツ嫌いの方もこれなら大丈夫と感想をいただける商品です。
フリー在庫は残りわずかになっていますので、今シーズン手に入れられなかった場合は来シーズンのお買い物リストに入れておいて下さい。
サーフィンにとって大切なターンの精度を上げるのには、後ろ脚の柔らかい足首での繊細なテールコントロールが重要です。
快適なブーツを使い、足首を冷やさない事は冬場のサーフィン上達のポイントです。


この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2021 All Rights Reserved.