千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

日焼け止めと落とし

 
この記事を書いている人 - WRITER -


強い日差しの水曜日。
続いている弱いウネリ。
波のサイズはコシハラ、レフト方向に良いブレイク。
海水は少し冷たくなり、スプリングを着た方が良い温度。

日焼け止めが追加入荷しています。
現在販売されている各種日焼け止めは昔の物とは違い、塗った後のサーフィン中に目が痛くなる様な事はなくなっていますので、しっかりと顔全体に塗って日焼け予防が出来ます。
どれもウォータープルーフの耐水性に優れ、2時間ぐらいのサーフィンでは、腕や足に塗った日焼け止めもほとんどそのまま残っています。
耐水性能が向上している現在の日焼け止めは、海上がりにしっかりと石鹸で洗わないとそのまま残ってしまっています。
こちらの商品はウォータープルーフの日焼け止めがしっかりと落ちる、大判の全身用拭き取りシートになっています。
保湿成分も配合され、顔から体まで全身たっぷり使える15枚入りで500円税別です。
明日、20日木曜日は臨時休業いたします。

夕方はいつも風が止まり、どこでも綺麗な景色が観れてます。

日没後はピンク色。


この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2020 All Rights Reserved.