千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

チャネルアイランズ試乗ボード

2013/12/20
 
この記事を書いている人 - WRITER -

IMG_1238
試乗ボードが到着。
試して頂けるモデルは、アベレージジョー、#4、ニューフライヤーです。
現在人気のモデルですので、試乗ご希望の方は一度お店に連絡をください。
IMG_1208
波が良さそうな月曜日の朝。IMG_1222
風は弱いオフショア、暖かい朝。IMG_1228
波のサイズはコシハラ時々ムネ。IMG_1229
サイズ下がってしまったので、速めのワイドなコンディション。IMG_1236
干潮の時間から潮が上げ始めると、コンディションは上向き。IMG_1232
海水は暖かく5/3フルスーツ、誰もが驚くほどの透明度の良さです。IMG_1211
早朝からチャネルアイランズジャパンの営業車が到着、お正月休み明けまでの試乗用ボードが届きました。
IMG_1226
今朝は茨城から試乗に来た方とアベレージジョーでサーフィン。
ボッテリとしたアウトラインからのイメージとは違う動きをしてくれ、トライフィンで使っていますので、縦のアプローチも行いやすく、カットバックは安定感がありドライブ性にも優れていました。
アベレージジョーのこの特徴的な短さというのは、実際に使っていただくと全く気になりません。
沢山乗れて楽しい、というのが一番の感想のサーフボードです。

明朝も良い天気とオフショアになりそうなので、試乗ボードを持ってポイントに行く予定です、お時間の合う方は連絡ください。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2013 All Rights Reserved.