ギミック ビジターモデル


曇り空の日曜日。
朝は無風。

波のサイズはムネ。
海水は暖かく、ウエットスーツは薄手の冬用。

 

お勤めしているお子様といつもサーフィンを楽しんでいる55歳の鈴木さん。
ギミックのビジターモデル5’8″が完成。
ボードキャンペーンのプレゼントはCセット、デッキパッドとフューチャーフィンアルファシリーズのツインスタビライザー。
オプションは5フィン5,000円、全面一色エアブラシ10,000円、合計120,000円税別。
女性がカスタムされたビジターモデルは5’7″、センター厚を薄くしてレールを女性が持ちやすい形状でシェイプされ、容積は26.0L。 トータルバランスに優れているのが、このビジターモデルの特徴。
ワイドなテールエリアは、明らかにノーマルのショートボードよりも滑り出しは速く、
Vボトムのフィッシュテールは軽快なアクションも可能、
波のサイズはヒザコシ〜アタマ前後まで使用できる万能なロッカーデザイン。

波に乗る事を手軽に楽しめ、細身のショートボードで苦戦している方や、体力の低下で十分な本数の波に乗れていない方にはとても助けになるサーフボードです。

5フィンボックスにする事で、波質に合わせてクワッド、トライ、ツインスタビと、ボードの性格を変更できるのもビジターモデルの特徴であり、幅広のフィッシュテールはツインスタビとの相性は抜群です。

人気の格安航空券LCCで旅を楽しむ方が多くなっている最近、2本のボード預けは超過料金が発生してLCCのメリットが薄れてしまいます。1本のサーフボードで旅に行けるビジターモデルは国内外のサーフトリップにも良きパートナーとなります。

オリジナルの色付けデザイン、体系やレベルに合ったサイズのご相談いつでもお待ちしています。