日別アーカイブ: 2018.03.30

ギミック ビジターモデル


ウネリ弱い金曜日。

風は北東。
波のサイズはモモコシ。 海水はとても冷たくブーツ必要です。 今朝はギミックのビジターモデルでサーフィン。
ロングボードが有利と思われる今朝のコンディションでも十分すぎる本数の波に乗れ、膝以下のインサイドブレイクまでグイグイとロングライドできる性能です。
現代的フィッシュデザインのビジターモデル。
沢山の波に乗れる事を優先に、程よく広げられたノーズとテールエリア。
どなたでも持ちやすい形状になったミディアムレール。
体重に合わせドルフィンスルーで負担の少ない容積。
リップアクションも可能なパフォーマンス性能。
年齢や性別、サーフィンレベルを問わず扱いやすく癖のないトータルバランス。

ウイークエンドサーファーの求める全てを備えているのがギミックのビジターモデルです。

ギミックカスタムボード2018年4月からの価格は、クリアーのトライフィン110,000円税別〜。
ご注文から出来上がりまでは、約2ヶ月です。


僕が使うビジターモデルは5’8″、EPSフォームを使い容積は29,7L、全体にライトグレーティント。

ポリエステルフォームでも十分に波を捉える事ができますが、EPSフォームは更に強い推進力があり、満足感を高めてくれる材質です。

EPSフォームは30,000円のチャージが必要になりますが、その効果は想像以上に大きく、
運動不足や体重増加してパドル力に自信無い方にとって強い助けになります。


春物ウエットスーツは出来上がりまでのお時間が3週間になっています。