日別アーカイブ: 2016.05.30

小波用ボードキャンペーン


0530 - 1 雨の月曜日。
0530 - 2 ウネリは弱まり、波のサイズはモモコシ。
0530 - 5 波のサイズが小さくなる梅雨入りから夏。
この期間は梅雨前線が日本の沿岸にあり、風が弱いので波のサイズは小さいですが、綺麗な形良い波が多くなり、初心者の方から上級者までサーフィンの練習を行い易い時期でもあります。

ウネリが弱くなり、細身のショートボードではなかなか波をつかめないコンディションでも活躍してくれるのが、ワイドノーズの小波用ボードです。

モアナでは今週末、6月4日土曜日から小波用ボードのキャンペーンを開催いたします。

対象のモデルはアベレージジョー、ハイファイブ、ポッドモッド、ミニ
5フィンの価格は135,000円税別。

キャンペーン期間中は写真の5フィンセットとデッキパッドをプレゼントいたします。
FCS社が扱う商品のゴリラグリップから販売されているFCS2のパフォーマンスコアフィンになり、5フィンセットなので、トライとクワッドの両方使っていただけるお得なセットになります。

このフィンセットの定価は23,000円、デッキパッドは6,000円、
合計29,000円のプレゼント商品になります。
gorillafins

各種クレジットカード、ボーナス払いのご利用可能です。

キャンペーン期間は1ヶ月ぐらいを予定していますが、フィンセットの在庫、店頭とメーカーのストックボードが無くなりしだい終了となります。

1TABのフューチャーフィンシステムの5フィンセットも少量ご用意できそうです。