千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

Ci ミッドレングス

 
この記事を書いている人 - WRITER -


定休の水曜日。

ブレイク良い無風の朝。

波のサイズはコシハラ。

冬場と同じ16度の海水温度、厚手のフルスーツが必要です。


普段はパフォーマンスボードを愛用する坂田さん、小波用のミッドレングスは6’10″。

昨年からウルトラジョーを使っている方の九十九里での小波用ミッドレングスは6’10″。

ウルトラジョーを使う53歳58kgの林さん、ミッドレングスは6’6″。

豊富なチャネルアイランズ のラインナップの中でも、最も多くの波に乗れるニューモデルCI MID。

乗れる本数、距離、スピード、全てが新鮮なミッドレングス。
長年トライフィンのショートボードだけを使っていた方には特に喜んでいただけ、波に乗る楽しみが何倍も広がるサーフボードです。

今までとまったく違うレングスと容積に最初は戸惑ってしまうかもしれませんが、数回の使用で慣れ、不安が楽しみへと変わっていきます。
ご購入の際には、ミッドレングスの選び方と扱い方のポイントをお伝えしていますので安心してください。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2020 All Rights Reserved.