千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

フィッシュビアード

2020/01/06
 
この記事を書いている人 - WRITER -


良い天気になったお正月休みの最終日。

年末から続いたしっかりとした良い波は終わり、今朝はモモこしの波。

毎日北西のオフショア、火曜日まで北寄りの風が続きそうです。

海水温度は暖かいですが、やや下がっています。

春に入荷予定になっているニューモデルのフィッシュビアード。
完成品ストックボードの日本到着は4月を予定しています。
1月10日までに上記サイズの中から先行ご予約いただくと、現在開催中のボードキャンペーン適用で専用キールフィンのプレゼントが可能です。

カスタムオーダーは他モデルと同じく着色やロゴの変更を行え、13日までの受付になります。

ネックビアード2のテンプレートにCiキールフィンセットをドッキングさせ、ボトム形状を変更して登場するフィッシュビアード。
現在とても評判の良いCiフィッシュよりスッキリしたアウトラインになり、よりパフォーマンス性が上がったデザインになっています。

フィッシュボード専用と思われている幅広のキールフィン、フィッシュボード以外の少し細身のパフォーマンスボードにも日本の柔らかいフェイスの波では相性良く、水を捉える面積が広いので初速がつきやすくドライブの効いたターンが楽しめるファンなサーフボードにと変化します。

ぜひ使っていただきたいフィンセッティングです。

秋に来日していたブリットメリック。

この時ブリットが勧めてくれたキールフィンとCiツインの組み合わせを直ぐに試してみると、やはりいつも使っているツインはスピードの出るファンなサーフボードに変化してくれ、別の乗り味を楽しめるサーフボードになっていました。


新しいフィッシュビアードはネックビアード2にフィッシュテールとキールフィンの組み合わせ。
ネックビアード2のパフォーマンスにトライフィンとは違うドライブとステップバックで得られるピポットターンを楽しめる新しいデザインのサーフボードです。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2020 All Rights Reserved.