千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

ニューモデル

 
この記事を書いている人 - WRITER -

IMG_0971良い天気の火曜日。IMG_0973
早朝は強めのオ
フショア。
IMG_0966サイズはコシムネ。
IMG_0974
クリーンなフェイスでレフト方向は長く乗れるコンディション。
IMG_0975
ヒザぐらいの水深まできっちり乗れる波です。
IMG_0987
10時前には風が完全に止まり、クリーンな海面。IMG_0988
海水はとても暖かくなり、ウエットスーツは薄手のフルスーツ。
透明度も良好。IMG_0982
干潮前後はピークが沢山現われ、どなたも楽しめます。IMG_0990
形は綺麗ですが、フェイスにちからが無いので、ボリュームの多いボードが楽しめます。
木曜日までこのコンディションが続きそうです。
IMG_0991

IMG_1001
現在最も注目度の高いチャネルアイランズ社のニューモデル。
左からニューフライヤー、#4、アベレージジョー。
どのモデルも滑り出しの速さ、加速性とドライブの良さ、クイック性、全てにレベルの上がった素晴しい性能を体験させてくれます。
IMG_1004
どのようにモデルを選択すれば良いのかを悩んでしまいますが、
3モデル様々なサイズの波で使っていますので、店頭にて現物を見ながら是非質問してください。
各サイズ揃っています。

IMG_0960
最近乗れる本数が減ってしまった、もっと楽に沢山乗れてアクションもしたい、ドルフィンスルーは簡単に、という方はぜひアベレージジョーに注目してください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2013 All Rights Reserved.