千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

你好!台湾 – 两

2017/10/15
 
この記事を書いている人 - WRITER -


南西の風が強い火曜日の千葉南。

波のサイズはコシムネ、風の合うポイントは形良いブレイク。

ウエットスーツは半袖半ズボンのスプリング。


你好!台湾 – 两
宿泊はポイント前のホテル。

実際には全く読めない漢字のメニュー。

部屋から見える河口のライトブレイク。

東港餃子館。
バイクの数を見て人気店と直ぐに分かる、お客さんの途切れない餃子館。

日本人ガイドと一緒でないと、なかなか注文は難しいです。

小籠包。

水餃子。

ここはとても美味しく、爆食い爆飲み。

台湾人は朝昼晩と外食の文化。
次から次とお客が入れ替わっていきます。

夕食後は夜店で賑わう通りを食べ歩き。

日本人にはどれも口に合い楽しめる屋台通り。
これだけは近付く事も出来ませんでした。
サーフィンと食事、短期ですがどちらも楽しめた台湾。
今回準備したサーフボードはギミックのフィッシュモデル、ビジター。
1本でヒザコシからアタマオーバーまで使え、様々な波質に対応できるデザインになっているので、旅に持って行くサーフボードとしてはとても万能です。
最近利用者の多い格安航空券、値段が安い分、規定の重量オーバーは直ぐに料金が発生してしまいLCCの意味が薄れてしまいます。
いかに身軽にして、スマートにサーフトリップに行くかがLCCの利用には重要になって来ます。
ホテル右手にある河口のライトブレイク。
正面には長いレフトブレイクがあり、それはとても素晴らしいファンウエーブでした。
細身のショートボードよりも、フィッシュやロングが楽しめるメローな波質になり、リラックスしたサーフィンの時間を過ごせます。

谢谢

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2017 All Rights Reserved.