千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

暖かい立冬とニューボード

 
この記事を書いている人 - WRITER -


暖かい立冬の土曜日。

南風が吹き弱いウネリ、波のサイズはモモ。

厳しいコンディション。

少し古いサーフボードを使い、なかなかショルダーを走れていなかった高橋さん。
体重に合わせて浮力を多めにしたニューボードはMWJの5’6″。
午後からサーフィンに向かい、劇的に変化して乗れる様になった事を報告に来ていただいた夕方。

中古の浮力の少ないボードを使い苦戦していた豊田さん。
多くの波に乗れる事を優先にした新しいボードはCiフィッシュの5’8″。

サーフィン歴20年44歳の山田さん。
Ciのビスケットを長年愛用して、久しぶりのニューボードはフィッシュビアードの5’8″。

CiフィッシュとOGフライヤーをお使いの平林さん、しっかりとサーフィン歴も長く現在62歳。
少し大きめにしたニューボードはフィッシュビアードの5’9″。
新しいショートボードデザインの滑り出しの速さとスピード性能にとても良い感想をいただけた本日。

このフィッシュビアードを使っている方には皆さん同じ感想を持ち、進化したトータルバランスの良い性能に驚いていただけるサーフボードです。
サーフィン歴の長い方ほどボードの進化が伝わり、ご自身でもはっきりとライディングの変化を感じていただけます。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2020 All Rights Reserved.