千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

カスタムオーダーの流れ

2021/03/03
 
この記事を書いている人 - WRITER -


2021年チャネルアイランズサーフボード、カスタムオーダーのご注文から出来上がりまでの流れをご紹介いたします。

今季から価格の変更がございます。

カスタムオーダーは通常15,000円のチャージが必要になりますが、オーダーフェアー中は無料になります。

豊富なラインナップの中からカスタムオーダーしていただくモデルを決めていただきます。


モデルが決まりましたら専用のオーダー用紙の作成に入ります。
ボードサイズの数値は調整していただけ、お好みのロゴを配置していただけます。

FCS2とフューチャーフィンプラグのカラーはどちらもホワイトとブラック。


ラミネート方法も軽い物から頑丈なタイプまで選択が可能。

左からULウルトラライトに使われる4ozクロス。
真ん中はSのスタンダードに使われる6ozクロス、デッキのみの指定は無料、
両面6ozを使ったGマークはミッドレングスやロングに使われ、カスタム時の指定は5,000円。
右はギミックのカスタムで使われているクラシックな8ozボランクロス。

Ciフィッシュのカスタムで多くなっているスタンダードラミネート、デッキ面に6ozのクロスを使い少し重くなりますが頑丈になり無料でご指定いただけます。

ご注文いただいたカスタムオーダーはカリフォルニアのサンタバーバラ本社で全てシェイプされ、着色やラミネート加工は日本の専用工場で行います。
スパインテックはシェイプからラミネートまで加工は全てカリフォルニアです。

カスタムオーダーはご注文から到着まで、5ヶ月前後のお時間をいただいています。

全ての作業が終わりお店に到着しましたら、検品後にご連絡をいたします。

遠方の方のカスタムオーダーも承り、全国発送行っています。


ご来店でのカスタムオーダーのお支払いは、出来上がり時の確認後にお願いしています。
遠方の方は、総額の半分をオーダー時にお願いしています。

カスタムオーダーのオプションや着色についての詳しい情報はブログ内のカテゴリー、
アルメリック-カスタムオーダーを選択していただくと今までのカスタムボードをいつでもご覧いただけ参考になります。
スマートホンも下にスクロールしていただくと、カテゴリー検索の窓がございます。


この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2021 All Rights Reserved.