千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

良い波とCiツインフィン

 
この記事を書いている人 - WRITER -

オフショアの火曜日。
ウネリの整った良い波。
波のサイズはカタ〜アタマ。
レフトはロングライドのブレイク。
水温は21度、気温は15度、とても寒くなりジャージのフルスーツでは冷えてしまいます。
干潮の時間帯はコンディション下がり、潮が動くと再び整った良い波になっています。
今朝はCiツインフィンでサーフィン。
サイズアップして時々ホローなアタマサイズの波がブレイクする今朝のコンディション。
レングスを伸ばしたCiツインフィンは期待通りの活躍をしてくれ、安心感高いテイクオフからスムースなカービングまでこなせ、年齢をフォーローしてくれる最高な1本になりました。

元々スピード性と回転性に優れたモデルなので、レングスを伸ばしてもボードの動きが緩慢に感じる事は少なく、むしろ更にスピードアップ出来るサーフボードに進化しています。

ツイン、ツインスタビ、トライ、キールフィンと1本のボードで4種類のフィンタイプを使えるデザインなので、波のコンディションに合わせてボードの性格を変化させて楽しめるのもCiツインフィンの特徴です。

ショートボードが好きだけど、少しレングスを長くしたい方にお勧めのモデルです。

旅に出るならボードケースに入れたい万能な1本になりました。
Ci TwinFin


この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2021 All Rights Reserved.