千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

ツインフィンの魅力

 
この記事を書いている人 - WRITER -

海が賑わうスポーツの日。
波のサイズはコシハラ。
ウネリ弱まってます。
ウエットスーツはシーガル。
気づくとメインボードのフィンが全て2枚のサーフボードになっている方がいるほど魅力あるツインフィン。

個性的でクラッシックなアウトラインに面積の大きなフィンを装着するツインフィン、ノーマルのトライフィンショートボードとは違う乗り味なので、サーフィンの新たな楽しみを体感していただけます。

浮力の多い少し大きめサイズを選択していただければ年齢的な体力の衰えをフォローしてくれ、早いテイクオフから優雅なクルージングが出来、動きの良い2枚フィンはリップアクションからカービングまで可能なサーフボードです。

波のフェイスが柔らかい日本の波質には大きなキールフィンの効果はとても大きく、強い推進力と粘りのあるドライブターンを楽しんでいただけます。

CiツインからCiフィッシュ、フィッシュビアードと2枚フィンボードのラインナップは増え、サーフィンのスタイルに合わせて選択していただけるチャネルアイランズのラインナップです。

年に2回開催のオーダーフェアーでは、必ず数本のご注文が入るCiツイン。
レングスを長くする事で幅広い波のサイズで使え、4種類のフィンセッティングをコンディションによって使い分けできるのは、こちらのモデルだけになります。
夏のサーフボードキャンペーンは26日の15時までになります。
カスタムをお考えでご来店の難しい場合は、お店に一度ご連絡をいただき予約を26日までに入れていただければ大丈夫です。
04-7096-0173
夕方まで無風の1日。


この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2020 All Rights Reserved.