千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

チャネルアイランズ カスタムオーダーフェアー

 
この記事を書いている人 - WRITER -


◆2022 チャネルアイランズ カスタムオーダーフェアー。


開催期間 : 令和4年 7月30日土曜日から8月21日まで


期間中は、現在の店頭表示価格とカスタムオーダーチャージ5,500円にてご注文いただけます。

原油高からの材料費と輸送費の高騰と円安の影響で秋以降にサーフボードは大幅な値上がり予定がございます。
今回は値上がり前の下記現行価格据置と、通常カスタムチャージ16,500円のところ5,500円にて全てのモデルをオーダーして頂けます。(着色などオプションチャージは別途必要です。)

下記一覧に載っていない昔のモデル、レガシーシリーズも全てカスタムオーダー可能です。
古いモデルは既にホームページから外されて、サイズや容積計算が出来なくなっていますが、オーダー時にCi本社に問い合わせしてモデルごとの容積出しが可能です。

期間中カスタムオーダーチャージ通常16,500円が5,500円にてご注文いただけます。
どのモデルもレングスよって価格は変わります。

お探しのモデルとサイズ、カスタムについてご質問など有りましたらお気軽にお問い合わせください。
04-7096-0173

店頭ストックボードは8月中は据え置き価格にて販売しています。

BUILT IN SANTA BARBARA
全てカリフォルニアのサンタバーバラ本社にてシェイプを行います。

こちらから今までのカスタムボードの情報をご覧いただけます。


Ciミッドのイエローティント濃淡出し。
Ciフィッシュのレジンカラー濃淡出しと6ozクロスを使ったスタンダードラミネート。 Ciフィッシュの全面グレーエアブラシ。
Ciミッド クリアー

チャネルアイランズサーフボード、カスタムオーダーのご注文から出来上がりまでの流れをご紹介いたします。

豊富なラインナップの中からカスタムオーダーしていただくモデルを決めていただきます。


モデルが決まりましたら専用のオーダー用紙の作成に入ります。
ボードサイズの数値は調整していただけ、お好みのロゴを選んでいただけます。



FCS2とフューチャーフィンプラグのカラーはどちらもホワイトとブラック。

ラミネート方法も軽い物から頑丈なタイプまで選択が可能。
左からULウルトラライトに使われる4ozクロス。
真ん中はSのスタンダードに使われる6ozクロス、デッキのみの指定は無料、
両面6ozを使ったGマークはミッドレングスやロングに使われ、カスタム時の指定は5,000円。
右はギミックのカスタムで使われているクラシックな8ozボランクロス。
Ciフィッシュのカスタムで多くなっているスタンダードラミネート、デッキ面に6ozのクロスを使い少し重くなりますが頑丈になり無料でご指定いただけます。
ご注文いただいたカスタムオーダーはカリフォルニアのサンタバーバラ本社で全てシェイプされ、着色やラミネート加工は日本の専用工場、又はCi本社で行います。
スパインテックは受注数量オーバーになり、カリフォルニア工場での注文はストップしています。
カスタムオーダーはご注文から到着まで、通常6ヶ月前後の出来上がりを目標としていますが、
2022年はコロナ蔓延と材料不足、更にコンテナ問題で8ヶ月掛かっています。
全ての作業が終わりお店に到着しましたら、検品後にご連絡をいたします。
御来店の難しい遠方の方のご注文も承ります。

遠方の場合は一度お電話かメールにてご連絡をいただき、その後オーダー用紙をFAXかメールにて送ります。
お決まりになっている部分を記入していただき、そちらを元にご相談しながらオーダー用紙を完成させていきます。

tel : 04-7096-0173
mail : info@moana-cs.com



 


この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2022 All Rights Reserved.