Mid Length


IMG_9722 1月末まで開催のサーフボードキャンペーン。
カスタムオーダーの方が多い今回のキャンペーン、オーダー料金無料です。
IMG_8018 やっと風が止まった木曜日の朝。
IMG_8021 西のウネリが強く、ボヨつく海面の8時。
IMG_0152 無風から弱いオフショアで整い始めた9時。
IMG_0156 波のサイズはコシハラ〜ムネ。IMG_0155
明日は北東からのウネリに変わり、オフショアの予報。
IMG_0160 海水は少し冷たくなり、ブーツを履いても良さそう。




IMG_7476 アルメリックがデザインしたミッドレングスであり、ロングセラーモデルのウォーターホグ。
カスタムで出来上がったこちらのウォーターホグ、サイズは7’10” – 22 1/1″ – 3’1/8″ 60.7L。
7’0″から8’6″までカスタムオーダーでき、クリアーの価格は130,000円税別。
グリーンのレジンカラーは22,000円税別のオプション。

波に沢山乗れるロングボードも乗り慣れてくると、乗ってるだけではなく誰もがもっと動かしたくなるのがサーフィン。

デザインしたアルメリックがトライフィンでの使用をお勧めする様に、このウォーターホグはロングの様に波をキャッチ出来、強めのテールロッカーが高いパフォーマンスを可能にしてくれる特徴を持った、ミッドレングスボードです。

ショートボードに乗るのは体力的に厳しくなった方、9ftのロングは持ち運びや海の中でも大変という女性、マンションなど自宅の保管場所に悩んでる方、休日は湘南でも千葉でも沢山の波に乗ってボードを動かしたい方、ウォーターホグは様々なサーファーの欲求を満たしてくれるオールマイティーなサーフボードデザインになっています。

ウオーターホグ

ウォーターホグ

IMG_7858 トライフィン、シングルスタビライザー、シングルフィン、その日の波質と気分で3種類のフィンセッティングを楽しめるのも、このモデルの特徴です。
IMG_7763 センターをシングルBOXにした場合、FCS社の専用アダプターを使っていただければ、2つ爪のフィンを取り付けできます。

ミッドレングス
ボードキャンペーン中の現在、ウォーターホグも12,960円のオーダー料金が無料になり、お好みのカラーデザインをオプションにてご注文していただけます。