千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

カスタムのCiツインフィン

 
この記事を書いている人 - WRITER -

気温低い火曜日。
冷たい北風。
波のサイズはムネ。左からのウネリになり、ほとんどがレフトブレイク。
水温は14度でとても冷たく、フル装備がお勧め。
大きめだった朝のウネリはお昼には下がってしまってます。
今朝はCiツインフィンの6’2″でサーフィン。
レングスを伸ばしてもボードの動きが重たく感じる事も少なく、とても速い滑り出しと高速でフェイスを走れるツインフィン。
水量が多かったり掘れ上がるピークのブレイクにも頼りになるパフォーマンスボード。
前回のオーダーフェアーでは最も多くのご注文が入ったモデル。
5フィート台のショートボードでは不安を感じ、波に乗れる本数を増やしたい方にお勧めなレングスを伸ばしたツインフィンボードです。
Ciツインフィンというモデル名ですが、センターBOXが標準装備なので、トライフィンやツインスタビにしても楽しめるモデルです。

こちらを参考にしてください「年齢と向き合うサーフボード」

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2023 All Rights Reserved.