千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

Ciチームとウエーブプール

2022/10/13
 
この記事を書いている人 - WRITER -

静波にあるサーフスタジアムでサーフィン。
ライトレフト様々な波質があり、反復練習になる人口の波。
午後から3時間、Ciチームで貸し切りしての撮影。
プロのカメラマンが来ての撮影なので、ライディング画像などはまだ使用できません。
ボビークワッドを使う大野マー。
ニューモデルのCi PROを愛用するパーカーコフィン。
ハッピーエブリデイを使うタナーとトムキャロル。
21時に羽田から帰国するトムキャロル、日曜日の15時過ぎにまだ静岡県。
Ciチームのイベントが終わってからは自分達のサーフィン。
人口の波でも縦のアプローチが行い易くリップアクションが決まり調子良いハッピーエブリデイ。
今朝は静波でサーフィン。
押しの弱いビーチブレイクでもハッピーエブリデイを使い、体が大きくても沢山の波に乗れてるブリットメリック。
日本人の平均的な体型の自分に比べて遥かに身体の大きいブリットメリック、使っていたボードは極端に大きなサイズではないのに静波のコシムネサイズで一番波を捉えていたのが印象的です。
サーフボードの知識を広げられた内容の濃い5日間でした。
感心するぐらい沢山サーフィンするブリット。
前日も8人だけで3時間ウエーブプールで連続でサーフィン、その後はデモのシェイプを2本してからサイン会、それから21時まで上映会、翌朝は笑顔で8時にビーチに立っているブリット。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2022 All Rights Reserved.