千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

濃霧とハッピーエブリデイ

2023/07/23
 
この記事を書いている人 - WRITER -

霧が濃い日曜日の朝。
全く見えなくなる時間帯もあります。
波のサイズはムネ。
今朝はワイドかダラダラなブレイクが多め。
水温はまた下がってしまい、ウエットスーツはシーガル〜フルスーツ。
南のウネリ。
サーフィン歴7年、27歳のタクマくんのニューボードはハッピーエブリデイの5’8″。
53歳サーフィン歴33年、体重の軽い方のハッピーエブリデイは5’6″。
サーフィン歴4年39歳の方のハッピーエブリデイは5’9″。
52歳から始めたサーフィン歴は5年目の北原さん。
頻繁に海に通ってショートボードを楽しまれている57歳、ハッピーエブリデイは5’9″。
様々なサーフィンレベルや年齢に対応して幅広く楽しんでいただけるハッピーエブリデイ。
既に使っている方の評価はとても高いトライフィンパフォーマンスボード。

最近のサーフボードはテイクオフが速くスピードが出る事は標準となり、ニューモデルはどなたでも喜んで頂け、ハッピーエブリデイは一般のサーファーでもパフォーマンスの向上をすぐに実感していただけるサーフボードです。

特にバックサイドのリップアクションが苦手だった方が、2回3回と連続したアクションを繰り出せる様になり、扱い易く驚いていただけるのが特徴のモデルです。
そのライディングの変化は周りで見ている人にもはっきりと分かり、ご自身も今まで出来なかった事があっさりと可能になるので、サーフィン中は高揚感が高まり夢中で波を追いかけてしまうサーフボードです。

大袈裟な感想に聞こえますが、既に使っている方はみなさん同じ感想を伝えに来てくれます。
是非使っている方に感想を聞いてみてください。

ハッピーエブリデイは他のCiショートボードに比べて全体にワイドなアウトラインを備えている為、パワーやサイズの無い波でもスピードとパドル力を保て、まろやかなシングルからダブルコンケーブとサイドフィンから絞られたテール幅は高いレスポンス性とレールからレールへの切り返しは最高限まで洗練されています。
ハッピーシリーズの最大の仕掛けはテールの両サイドに施されたハッピーパッチ。
黄色のパッチが片側に入っているだけでなく、着色されてないパッチが反対側の同じ位置に入っています。
このパッチの前にスタンスされた後ろ足の加重によってテールはフレックスして、ボトムターンから縦のアプローチが行い易くなるのがハッピーシリーズの特徴であり、連続したアクションが可能になる仕掛けです。 是非、進化したトライフィンパフォーマンスボードの性能を体験してください。
欠品サイズは今月末から9月頭に追加予定がございます。
TWO HAPPYの入荷予定もございます。

本日まで開催中のチャネルアイランズ のカスタムオーダーフェアー、明日以降ご連絡いただければご注文承ります。
04-7096-0173

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2022 All Rights Reserved.