千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

定休日と冷水

 
この記事を書いている人 - WRITER -

サイドのオフショアになる水曜日。波のサイズはコシ時々ムネ。
お昼前は風止まって良い波。
左右に沢山乗れるコンディション。
水温はさらに低くなり18度、薄手のフルスーツでも冷えてきます。
今日はどこも空いていてガラガラ。
8月では初めて体験する冷水、4/3mmのブラックレーベルが活躍してくれてます。
ハッピーエブリデイでサーフィン。
風波の弱いウネリでも頼りになるモデル。

現在キャンペーンを開催しているウエストスーツのブラックレーベル生地を使ったモデル。
こちらは現行価格から5,500円引きの特別価格にて販売いたします。
(次の冬用カタログが到着予定の9月中旬頃のご注文分までになります。
ウエットスーツも全体的に10%近い値上がりが秋以降にございます)
3月〜7月まで水温の低い時に僕が使っていつもブログでご紹介していたのは、
こちらのWKG-NZP-BLモデルの両面ジャージ素材ブラックのみで生地厚は4mm×3mm、
冬仕様なので手足首に防水カフと二重の防水ネックが標準装備。
現行価格112,200円から5,500円のお値引き、106,700円税込価格になります。

生地の外側と内側にあるチタン合金層が体の熱を反射させて、保温力を高めた新素材。
特殊な複合加工糸による優れた伸縮性と独立気泡技術による軽量感の高い着心地良いウエットスーツ。
4/3mmを使っていますが、重たいや伸びが悪いというのは全く感じなく、常に保温されているので体が動き、サーフィン自体がとても調子良くなります。

薄手ジャージフルスーツと冬用セミドライスーツの中間に位置する新しいウエットスーツになります。

今冬は他数社がこの生地を使い、メインモデルとして登場予定がある最新素材です。
真夏にご紹介する商品ではないと思いますが、新しい冬のカタログが到着する前の現行価格からお値引きのお得なブラックレーベルお試し価格です。

3月ごろから使用頻度が高まりますので、年明けの1月にも同じ5,500円引きのキャンペーンを開催予定にしていますので、初冬のウエットスーツがある方はそちらを利用してください。

是非使っていただきたい新しいウエットスーツです。

遠方の方も対応いたしますので、一度連絡をください。
 


この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2022 All Rights Reserved.