千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

台風8号とカスタムツインフィン

2022/08/13
 
この記事を書いている人 - WRITER -

台風8号のウネリが届く金曜日。
強めの南風。
風向きの合う場所はムネカタ、その他はクローズアウト気味の千葉南。
ウエットスーツはスプリング、トランクスにタッパーでも大丈夫です。
Ciツインフィンのカスタムが出来上がった塚田さん。
チャネルアイランズのカスタムオーダーフェアーを開催すると、常に受注本数がトップ3に入るロングセラーのCiツインフィンモデル。ツインフィンというモデル名で登場してますが、現在はトライフィンの設定が出来るので、様々なフィンを使って楽しむ事が出来る万能なデザインになっています。現在はカスタムオーダーのみのモデルになり、ほとんどの方はレングスを長くして容積をやや多めにご注文されているので、安定感高く速い滑り出しで多くの波に乗れ、スピード性能の高いモデルなので波のサイズに関わらずライディングを楽しむ事ができます。
ツインフィンタイプなので、レングスを伸ばしてもキレの良いパフォーマンス性はキープする事ができます。
カスタムオーダーされて使っている方の評価はとても高く、年齢や体力の衰えをフォローしてくれるパフォーマンスボードです。
今回のカスタムオーダーフェアーでの価格は、
本体148,500円税込〜とオーダーチャージ特別価格5,500円になります。


この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2022 All Rights Reserved.