千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

天候回復とハッピーエブリデイ

2022/05/04
 
この記事を書いている人 - WRITER -

天候回復する月曜日。
朝は潮の多い時間帯。
波のサイズはムネカタたまにアタマ。
時々ワイドで大きめな波が入ります。
明日からの連休も東から南東のウネリがしっかりと続くお休みになりそうです。
お昼が干潮になり干満差は140cm。レフトは長いブレイク。
水温は15度と冷たく、冬用フルスーツが必要。
気温上がり良い天気。
3日、4日、5日の連休は10時から営業しています。

フォーマー
バンクス
デラコスタサーフキャップ
シンプルで使い易いサーフキャップ。
ウエストスーツ
ファイヤーワイヤー 試乗ボード。
人気のSUNDAY6’0″、MASHUP5’7″、FLAT EARTH5’6″ のご試乗していただけます。
2022年ニューモデルのハッピーエブリデイ。
久しぶりに出たトライフィンハイパフォーマンスボード。
誰もがパドリングから速いと言うのが最初の感想のショートボード。
日本の平均的な波との相性良く、小波から頭前後のコンディションまでしっかりとした走りを楽しめます。

評判良く、僕自身もショートボードの中ではベストと思っていたネックビアードやフィッシュビアードとは、また違った走りを楽しめ、深すぎないシングルダブルコンケーブとサイドフィンから絞り込まれたテールエリアはクイックでレスポンス良いサーフィンが可能なトライフィンボードです。

既に使っている方を見ていても明らかにライディング本数とリップアクションが増え、特にバックハンドの動きは大きく変化と上達している姿を見れます。

見た目はベーシックなパフォーマンスボードですが、今までとは違う走りの感覚と高いパフォーマンス性能は刺激あり波に乗りたい気持ちを駆り立ててくれるサーフボードです。

長年トライフィンを使っている方にもサーフボードの進化を感じていただけ、最近2〜3年はミッドレングスの大きいサイズやフィッシュの2枚フィンボードを使って後ろ足の使いを練習していた方は、久しぶりの新しいトライフィンボードはテールコントロールが上手くなっていることに気付いていただけ、再びトライフィンのパフォーマンスボードも沢山使いたくなり、テールコントロールのスムースで反応の良いハッピーエブリデイは特に楽しく感じていただけます。
2022
ニューモデルご覧いただけます。
夕方


この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2022 All Rights Reserved.