千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

Ciフィッシュ

 
この記事を書いている人 - WRITER -

オフショアの月曜日朝。
弱くなったウネリ。
波のサイズはコシ時々ムネ。
風が強くなり、ヨレのあるブレイク。
水温はとても暖かく、ウエットスーツはスキンタイプの薄手フルスーツ。
今夜から明日の午前中まで天候が荒れてしまいそうです。
今朝はレングスを伸ばしたCiフィッシュでサーフィン。
数年愛用して手放せないモデルのCiフィッシュ、既製サイズでも多くの波に乗れてフロー感を楽しめるサーフボード。
愛用しているサイズから少しレングスをアップする事で今朝の様な弱いウネリでも更に乗れるフィッシュボードに変化してくれます。
すでにフィッシュボードを使っている方のもっと乗れるフィッシュボードや
フィッシュボードに乗ってみたいけど既製サイズの短いフィッシュボードではやや体がきつく不安を感じてしまう、テイクオフにゆとりがありドルフィンスルーもやりやすいボードを持ちたいと考えてる方にはお勧めのカスタムでのレングスアップです。

波に乗れる本数を増やしたいとお考えの時はぜひ相談してください。


この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2021 All Rights Reserved.