千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

冬用ウエットスーツ

 
この記事を書いている人 - WRITER -

秋らしい天候の土曜日。
ウネリ弱く、北風が強め。
波のサイズはコシハラ。
しっかりとしたフェイスの少ないコンディション。
ウエットスーツは長袖スプリング。
秋冬用ウエットスーツのオーダーフェアー開催中です。
現在、薄手フルスーツの出来上がり納期は4週間。
様々な冬用ウエットスーツのエントリーシステムご覧いただけます。
今季は伸縮発熱素材を使ったHEATERシリーズが11,000円引きのキャンペーン価格でご用意されています。
全身にNEX-BOIL生地が使われたHEATERシリーズ。
旭化成が開発して2015年から販売が始まったサーフィン用ウエットスーツの伸縮発熱生地。
運動による生地の伸縮で放熱と吸熱を繰り返し、特殊な糸の編み設計により発熱量が最大に発揮されるように工夫されていて、伸縮を繰り返す限り永久的に発熱をする素材です。

更にこのNEX-BOILは年々進化していて、伸縮発熱に加え吸湿発熱と超撥水加工で速乾性に優れ、軽量で伸縮性が良く、抗菌消臭効果も備わった冬用ウエットスーツでは最高峰の生地になります。

キャンペーンでご用意してるモデルはどれも防水性が非常に高く、スーツ内の熱が逃げないので、晴れた冬の日にはサーフィン中に熱さを感じていただけ、頭を海水で濡らさないとクラクラしてしまう時があるぐらい保温力が優れている冬用ウエットスーツです。



この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2021 All Rights Reserved.