千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

MWJとファンウエーブ

2020/07/19
 
この記事を書いている人 - WRITER -

久しぶりに北寄りの弱い風が吹く月曜日。
海面の整った綺麗なブレイク。
波のサイズはムネ。
パフォーマンスボードが良い練習になるコンディション。
海水温度は低いいまま、ジャージフルスーツで後半は冷えてきます。
今朝はニューモデルMWJでサーフィン。
日本の波をターゲットにデザインされたMWJ。
フェイスの柔らかい波やヨレのあるコンディションでも扱い易く、リップアクションからカットバックまでスムースにラインを繋げられるサーフボードです。

メインとなる1本をお探しの方には万能で安心感高いサーフボードだと思います。
容積を少し多めに選択されても、ボードの動きが重たく感じる事は無く、早いテイクオフからパンチの効いたアクションが可能になります。
現在お持ちのメインボードから少し容積を増やして、楽に沢山の波に乗りたい方には最適です。

ミドルタイドがおすすめ。
現在店頭ストックボードが少なくなりご迷惑をおかけしています。
今週中に追加が到着しますので、お探しのモデルやサイズがありましたらお問い合わせください。

人気のフィッシュビアード、Ci MID、Ci フィッシュ、MWJは夏の終わりから秋にかけての追加入荷予定が各サイズございますので、先行でのご予約も承っております。


この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2020 All Rights Reserved.