千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

ボードキャンペーン最終日

 
この記事を書いている人 - WRITER -


暖かい祝日。
ウネリは弱まり、波のサイズはコシハラ。 風向きは良いのですが、セットの間隔は長め。 水温は暖かく、薄手の冬用スーツで入れます。
ボードのカスタムオーダーの相談に岐阜県からお越し頂いたサーフィン歴半年48歳の近松様。
現在お使いのボードは浮力が強過ぎてドルフィンスルーが出来ない為、今回はレングスは長く、少し容積を下げたOGフライヤーをご注文。

 

サーフィンを始めて1年〜3年、そして5年、何度か壁に当たりながらも順調に上達する為にはレベルに合ったサーフボード選びが大切になります。

無理をせず、楽しみながら上達できる道具選びを行って下さい。

次のボードキャンペーンは半年後の6月末を予定していますので、レベルやサーフィン歴に関わらずいつでも相談お待ちしてます。

 

昨年末から始まったサーフボードキャンペーンは本日が最終日。
今日までにご来店が出来なかった方は
カスタムオーダーは木曜日までにご連絡をいただければキャンペーン適用で大丈夫です。

完成品ボードは26日まで、店頭ストック在庫限りになりますがキャンペーンと同じ条件で対応いたしますので是非相談してください。

メール info@moana-cs.com
電話 04-7096-0173


この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2020 All Rights Reserved.