千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

ファンウエーブ

2018/12/23
 
この記事を書いている人 - WRITER -


暖かくジャケットが必要ない金曜日の朝。
弱いオフショアになり、とってもファンウエーブ。

波のサイズはコシハラ。

左右に長く乗れるコンディション、浮力の多いサーフボードがおすすめ。

セット間隔は長め、楽しめるピークが沢山あります。

魚が沢山見れる透明度良い海水は暖かく、ウエットスーツは冬用フル、ブーツは必要なし。

今朝はギミックのミッドレングス6’5″でサーフィン。
非常識なまでに多くの波に乗る事ができるギミックのミッドレングス。
195cmの長さは、ロングボードとは違う扱い易いレングスになり、ウネリの入り方に機敏に行動出来るので、ショートボーダーの奥の奥から波を捉える事ができる楽しさがあります。

現在お使いのサーフボードが頼りにならなく、乗れる本数に満足していない方に是非カスタムオーダーしていただきたいサーフボードです。
自分自身が別人になったかの様にフェイスを華麗に走り抜けてくれるミッドレングスです。

ギミックのミッドレングスはクリアーで120,000円税別。

年末年始はこちらのミッドレングスをご試乗していただけますので、ご希望の方は連絡ください。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2018 All Rights Reserved.