販売価格115,000円


北北東の風と南東からのウネリの日曜日。
少しサイズアップ。

波のサイズはコシムネ。
ウエットスーツは薄手のフルスーツ。
14時半が満潮、干潮からミドルタイドがオススメの時間帯。
ロケットワイド、ネックビアード、サンプラー、OGフライヤーは115,000円税別での販売です。
来春登場のCIフィッシュも115,000円の販売価格になります。

昨日から始まったサーフボードキャンペーンでは、カスタムオーダーの場合もオーダー料金は無料になりますので、オプションが無い場合は完成品の店頭ストックボードと価格は同じです。

プレゼントのDセットを選択していただければ、105,000円税別のお支払いになります。

体重の軽い方やお身体が大きくなかなか既製サイズでは合わない方は、この機会にカスタムオーダーをされるのはいかがでしょうか。
女性がカスタムされたミニは5’5″ 容積24.7L。
身長と同じレングスと女性が持ち易い幅とレールボリュームにする事で、取り回しが楽になり、テイクオフでの浮き上がり過ぎてしまう現象がなくなるので、ライディング本数が増えて行く事を実感していただけるカスタムボードです。
こちらのミニは身長192cm体重86kgの方がカスタムしたミニ6’4″ 容積は42L。
身長と同じレングスにし、容積は既製サイズよりは少なく、体重に対してはゆとりあるボリュームに幅と厚みの調整を行なっています。
お身体の大きい方が、日本の力の弱い波で楽しむのに適したカスタムオーダーになっています。


お電話でのサーフボードのお問い合わせは、14時以降がゆっくりとご相談していただけます。