千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

全身採寸フルオーダー

 
この記事を書いている人 - WRITER -


千葉外房はウネリ強くオンショアの金曜日。

今朝はサイズ下がりオフショアになる南向きのポイントへ。

半島を周りこむ東ウネリと小さな河口の前がベスト。
ミドルタイドはとても長い上質なレフトブレイク。
波のサイズはムネカタ。

海水は暖かく、長袖スプリングで入れる温度。
後半は南からのウネリに変化。
印象に残る良い波でした。

現在冬用ウエットスーツの出来上がりまでのお時間は4週間になっています。

冬用ウエットスーツは防水性能を優先に、30箇所前後の全身採寸でのご注文が一般的です。

モアナでは一度全身採寸されたお客様のデータは永久に保存していますので、次回からはお電話やメールでのご注文が可能になり、遠方の方への発送も行っています。
全身採寸後に店頭でご注文していただき、出来上がりはご自宅へ直送も行っています。

忙しく、ご来店の難しい方にはカタログと採寸キットをお送りする事も可能です。

採寸等フルオーダーについてご質問ありましたら、いつでも相談してください。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2018 All Rights Reserved.