千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

ギミック

2017/10/16
 
この記事を書いている人 - WRITER -


低気圧のの通過で朝まで大雨、海はクローズアウト。
徐々にウネリ弱まってきていて、明日の午前中と月曜日が風向き良さそうです。
5’8″前後のボードをメインに使われていた74kgの宮川さんのギミックは5’10″オールラウンダー。

クラッシックなアウトラインに最新のロッカーを組み合わせ、早い滑り出しと薄めのレールがコントロール性を軽快にしているモデル。
最近主流となる短めのボードにやや疲れ、もう少し長くして優雅に沢山の波に乗りたい方にお薦めのモデルです。

ギミックで人気のモデル、シングルフィンとオールラウンダー。
前後の体軸の使い方とスタイルを修正するならじっくりとシングルフィン。
長めのレングスでテイクオフを楽にするならオールラウンダー。

強い推進力で多くの波を捕らえ、アクションも楽しめる今年登場のビジター。

この3モデルはすでに完成されたアウトラインとボリョームバランスの良いフォームを使いますので、体型やレベルに合わせたサイズのカスタムオーダーが可能です。
どれもややオーバフローにカスタムされる事でハイパフォーマンスではありませんが、沢山の波にテイクオフ出来、楽しみながらの上達を優先されたボードデザインです。
ギミック クリアートライフィン105,000円 5フィン110,000円税別。


風向きが合う午後の南に向いたポイント。
明日8日の日曜日は地域の祭礼のため、10時から14時までの営業になります。
9日祝日は通常営業です。


この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2017 All Rights Reserved.