ニューボードと試乗会



無風の金曜日朝。
徐々にウネリ整い、ビーチを走りたくなる景色。
波のサイズはコシハラ。 セット間隔は長め。
海水の透明度とても良く、クリアーのゴーグル持参で来てください。
気温水温どちらも高く、トランクスにタッパーかスプリング。
クラゲが少し出ています。
楽しめるピークが沢山あります。
今朝はロケット9でサーフィン。
現在のコンディションに最適なホグレット、70kgの安藤さんが選ばれたのは5’7″。

今月末まで、ホグレットご購入で、デッキパッドと専用のラウンドノーズニットケースのプレゼント行っています。

毎週通っている方はさらに楽しくなり、
海に来る回数が減ってしまった方や、体重が増えて波に乗れる本数に満足できていない方には、ホグレットは想像以上にあなたの救世主となってくれます。

表示容積以上に浮力感を感じるホグレット。
ドルフィンスルーが出来るサイズを選ばれるのがポイントです。


5’7″のフレッッドスタブルを選ばれた箱崎さん。
フレッドスタブルは7月末までアウトレット価格95,000円税別にて販売しています。

九州に送られたフレッドスタブル。

サーフボードの全国発送行っております。
個人のお宅にも佐川急便にてお届けいたします。

札幌に発送待ちのサンプラーフレックスバーカスタムオーダー。

7月22日(土)は南房総市の大原駐車場にてチャネルアイランズ社のボード試乗会が開催されます。

どなたでも参加していただけ、必要な物は免許証などの身分証明書とリーシュコード。

お天気良く混雑が予想されます、大原駐車場が満車の場合は近隣の花籠駐車場、白渚駐車場に停めていただきサーフィンできる準備をされて来場してください。
ご試乗が終わるまで、身分証明書は受付でお預かりしています。

僕も10時過ぎまでは会場にいますので、サーフボードの事は何でも質問してください。


モアナは11時オープン予定です。



今朝はしっかりと日焼け止めを塗り、サーフィン用ハットが欲しくなる強い陽射しでした。