遠方からカスタムオーダー



ウネリはとても弱く、朝から雨の土曜日。

波のサイズはヒザモモ。
モアナでは完成品サーフボードの日本全国発送を行なっています。

チャネルアイランズサーフボードのカスタムオーダーはいつでも受け付けています。

ご来店が無理な遠方の場合も 、FAXやメールを使いカスタムオーダーの対応をいたします。
初めての方も大丈夫です、いつでもご相談お待ちしています。

ご来店が難しい方は、一度お店にお電話をください 04-7096-0173。
日中お忙しい方はメールでカスタムオーダーのご希望を伝えてください info@moana-cs.com

◆専用のオーダー用紙をファックスいたします。
ファックスが無い場合は、クロネコFAXサービスを使います。
こちらからクロネコFAXセンターにオーダー用紙を送信後、受け取るための「文書番号」をお伝えします。
10桁の文書番号を控え、下記コンビニのマルチコピー機にて受け取りが可能となります。
ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、スリーエフ、セーブオン、サンクス、サークルK、コミュニティーストア。

◆オーダー用紙に必要事項をわかる範囲で記入後に返信していただきます。
モアナFAX No 04-7096-0171
返信していただいたオーダー用紙を元に、サイズやロゴ位置などの相談をメールやお電話で進行します。

◆完成したオーダー用紙にトータル金額を入れてFAXかメールにて送りますので、最終確認をしていただきます。
オーダーフェアー以外でのご注文は、カスタム料金12,000円が必要です。

◆オーダー用紙に問題がなければ、トータル金額の50%の内金をお願いしています。
ご入金確認後メーカーにFAXいたします。

◆カスタムの出来上がり期間は3〜4ヶ月必要となります。

◆完成後にモアナにて検品、到着ご希望日時を確認してから佐川急便にて発送となります。