千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

ロケット9vsサンプラー

2017/04/11
 
この記事を書いている人 - WRITER -

久しぶりに北東の風が吹く月曜日。
波のサイズはコシムネ。
不安定な天候が続きます。

今年注目していただきたいパフォーマンスモデルのロケット9とサンプラー。

同じサイズを比べるとほぼ容積も同じになる2モデルですが、アウトラインは、はっきりと違いがあり個性もしっかりと出ています。

通常のトライフィンよりサイドのフィンの間隔が1cm狭く、絞り込まれたテールは、波のフェイスに深いトラックを残しながらカービングを楽しめるロケット9。

サイドフィン周辺の深いコンケーブはパンチの効いたドライブが気持ち良く、安定感強く、レベルを問わず楽しめるサンプラー。

どちらのモデルもメインの1本として使え、滑り出しはとても速く、サーフィンのレベルを一段引き上げてくれる性能を持っています。

乗り方に難しさはなく、すでに使っている方の評判が良いので、レベルに合わせて安心して選んでいただけ、今まで不可能だった動きを可能にしてくれるサーフボードです。





 

 

 


この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2017 All Rights Reserved.