千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

ブラックアンドホワイト

 
この記事を書いている人 - WRITER -

0112 - 1
暖かい木曜日の朝。
0112 - 3
早朝の気持ち良い天気。
0112 - 4
波のサイズはムネ時々カタ。
0112 - 5
今朝は風が強まる前、早めの時間がオススメ。0112 - 6
レフトライトどちらも長く乗れる良い波。
0112 - 7
綺麗で透明度良い海水、やや冷たくなっています。
0112 - 2
今朝はブラックアンドホワイトでサーフィン。
ボードキャンペーン中の現在、完成品とカスタムオーダーのご注文数で一番になっているモデル。

既製サイズのストックボードでも問題なく使いやすいモデルですが、カスタムをされる方は年齢やレベルに合わせ、少し長くしてセンターを薄くする場合や、逆に少し短くしてセンターを厚くするなどされています。

最近主流となる5’7″前後のパフォーマンスボードがやや辛く感じるという方には、ブラックアンドホワイトのレングスは体に優しく、滑り出し速くターンの延び感も満足していただけると思います。

ショートボードを長年愛用している方で、体力の低下や年齢的にレングスを伸ばしたほうが良いのではとサーフィン中に感じる事があればこのブラックアンドホワイトはオススメです。

5’11″〜6’1″、幅と厚みはレベルと体重に合わせて調整する事で、沢山の波をキャッチしてくれるベストボードを手に入れていただけます。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2017 All Rights Reserved.