千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

ニューモデル ロケット9

 
この記事を書いている人 - WRITER -

1114-3-1
無風の月曜日。
1114-1-2
クリーンな海面にムネカタ〜アタマサイズのワイドな波。
1114-2-1
海水はとても暖かく、長袖スプリングで大丈夫な温度。
1114-4
7割がダンパー、3割が高速のロングレフトブレイク。
数は少ないですが、久しぶりに上質な波に乗れました。
ロケット9
今朝はニューモデルのロケット9でサーフィン。
1111-1-8
デーン グダウスカスがデザインしたニューモデルのロケット9。
1月にサンタバーバラ本社に行った時には既に多くの契約選手が使い始めていたロケット9。
その後販売が決まるまで、コンテスト選手以外のフリーサーファーが好んで使っているので、とても気になっていたモデル。

1114-1-3
センターから上にボリュームがあるので、パドリングはとても安定して楽で早く、絞られたテールはトップでのスナップを効かせたアクションが気持ちよく決まるサーフボードです。
今朝の様なダンパー気味の速い波でも抜けていく確率を上げてくれる素晴らしい直進性能があり、小波からオーバーヘッドまで使えるポテンシャルを持っています。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2016 All Rights Reserved.