千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

冬のウエットスーツ

 
この記事を書いている人 - WRITER -

ウエストスーツバックジップ
冬のウエットスーツ。
1024-1-1
冷たい北風が強い月曜日。
1024-3-1
波のサイズはコシムネ。
1024-2-1
今朝からはフルスーツでないと冷えてしまいます。

冬のウエットスーツ
様々な種類が登場している冬のウエットスーツ。
それぞれに特徴が出ているがネック周辺の作られ方。
左から折り込みネック、マイクロジップ、バックジップ。1024-4-1
昨年ウエストスーツでは販売数が一番の折り込みネックタイプのSIXSENSE-W。
少ないパーツとシンプルなネック周辺パーツの構成が特徴です。1024-5-1
長いネックパーツを内側に折り込んで使っていただくので、首の圧迫感が少なく、ネックパーツが首の動きに合わせて動いてくれる為、防水性は完璧です。1024-3-2
モアナでは最もリピーターが多く信頼度も高いマイクロジップシステム。
短い防水ジップと首の付け根まであるパーツをベルクロで閉じる事で防水性高く、きっちりと浸水を防いでくれる安心の冬用ウエットスーツです。
バックジップ
力の弱い女性、体の硬い方や大きい方にオススメできるのが開口の広いバックジップタイプ。
背中のジッパーは防水仕様になり、さらにHOT FLEX(赤い生地のパーツ)のオプションを装備していただく事で、ドルフィンスルー時の浸水を防ぐことができます。
寒い冬場に着脱を簡単に行いたい方はバックジップのフルスーツがオススメです。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2016 All Rights Reserved.