千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

ソフトドライスーツ

2013/11/29
 
この記事を書いている人 - WRITER -

南房総の波
グッドコンディション!南房総の波
サイズはムネ前後の金曜日。IMG_0442
先週の台風通過が終わると、沢山のポイントで地形が良くなり、どのピークに入るかを悩んでしまう、贅沢状態の千葉南の海。
上から3枚のブレイクは、全て違うポイントです。
IMG_0443
海水は暖かく、ウエットスーツは薄手のフル。南房総の波
現在のサンドバーはどこもロングライディングでき波質もメローなので、初心者の方の練習にはとても良い状態です。南房総の波
午前中の干潮前後がオススメの時間帯。
今夜はお酒を少なくして、早めに寝た方が良さそうです。

IMG_0448
Twoステージロッカーが、ポルシェの様な加速感を体験させてくれるニューフライヤーですが、今朝はフィンの選択を間違えてしまったようです。

ウエストスーツ-ソフトドライ
冬の千葉南に適した、ソフトドライスーツのサンプルが届きました。
ウエストスーツ-ソフトドライ
手首足首を二重構造にする事により、防水性を高めています。
ウエストスーツ-ソフトドライ
脱着を容易にしたタイプのドライスーツですので、男性はもちろん、女性にも使っていただけるドライスーツになっています。
価格は90,000円税抜きです。
プラス10%のフルオーダー料金が無料になる、オーダーフェアー対象商品です。

現在開催中の冬用ウエットスーツオーダーフェアー、各社出来上がり日数は3〜4週間になっています。


この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2013 All Rights Reserved.