千葉・南房総 鴨川市のサーフショップ モアナ コースタルサービス

バニーチャウ

2015/11/27
 
この記事を書いている人 - WRITER -

1124 - 1
良いコンディションの火曜日。
1124 - 3
波のサイズはアタマ前後。1124 - 4
レフト方向がとても長い波。
1124 - 7
海水はとても暖かく、ウエットスーツは薄手のフルスーツ。1124 - 8
セットの間隔は長め。1124 - 5
久しぶりに全身の筋肉がパンパンになりました。
1124 - 6
今朝はバニーチャウでサーフィン。
ミドルサイズのパファーマンスボードとして登場したバニーチャウ。
ジョディースミスの小波用モデルだけあり、とてもレスポンスの良いボード性能。

ボリュームの多いレールと細めのノーズ幅は日本のビーチブレイクに相性良く、オーバヘッドのコンディションでもテイクオフはとても早く、フォローなピークも楽しめるボードデザインです。

ノーズとテールの幅がやや広く、全体に緩やかなアウトラインが多い最近のサーフボード傾向の中、バニーチャウはシャープなアウトラインにワイデストポイントが少し後ろにある事で、とても回転性が良く、他のモデルとは違う乗り味を楽しんでいただけるサーフボードです。

サーフィン歴が長く、しっかりとフェイスを走れる方には、新しい動きを可能にしステップアップさせてくれる、オススメモデルです。

1124 - 1 (1)
晴れて無風になった午後。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© MOANA COASTAL SERVICE , 2015 All Rights Reserved.